メルマガはこちらから

PAGE
TOP

有給休暇管理機能を追加したシフト・勤怠管理DXサービス「oplus」で煩雑になった有給休暇管理の一元化を実現。

PR TIMES

Oplus株式会社
~ シフト・勤怠・有休の一元管理を実現 ~

Oplus株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉原 和樹、以下当社)が管理するシフト・勤怠管理DXサービス「oplus(オプラス)」にて、「有給休暇管理機能」が新たにリリースされました。





「有給休暇管理機能」の提供を開始


これまで紙やExcelなど別媒体で管理が煩雑になってしまっていた有休の取得状況や付与日数、繰り越し日数などを「oplus」(https://opluswork.com/)にて管理可能になりました。

これにより、oplusはシフトと勤怠管理のみでなく、有給休暇も一元管理できるようになりました。各システムを別々に導入する必要がないため、トータル費用を安価にご利用いただけます。また、“データ連携”や“並行して他のシステムを開いて作業を行う”などの手間なくご利用いただくことが可能です。
oplusでは、有休申請を加味したシフトの自動作成も可能となっております。無料トライアルで実際の管理画面を体験していただけますので、下記URLよりお気軽にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ:https://opluswork.com/contact

【特徴】
・ブラウザ / iOS・Androidアプリに対応
・シフト / 勤怠 / 有休 を一元管理
・無料トライアルで実際の管理画面を体験可能


「oplus」内のみで有休付与日数の設定から承認までをスムーズに


oplusでは、管理画面内で有休付与日数の設定から承認までをスムーズに行っていただくことが可能です。

・有休付与日数の設定
自社独自のルールがない場合は、ボタン1つで有休付与日数を一括入力することができます。



・有休申請
シフト提出画面から有休のシフト希望を提出するだけの簡単操作。別途設定を行うことで通常の有休のみでなく、夏季休暇や特別休暇など、複数の休暇を作成することが可能です。


・有休承認と申請結果のお知らせ
承認方法はoplus管理画面内で「許可」または「棄却」を押していただくだけです。申請結果は対象のスタッフ様へ“メール”と“プッシュ通知”で自動でお知らせされます。また、各スタッフ様ごとの過去の承認履歴も管理画面内で確認していただくことが可能です。




無料から使えるシフト・勤怠管理DXサービス「oplus」とは


「oplus」はシンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト・勤怠管理サービスです。様々なシフト管理アプリの中でも群を抜いて無料で使える範囲が大きく、100名様まで無料でご利用いただけるため、紙・エクセルから脱却する上で、手始めに利用しやすいサービスになっています。

また有料プランでは、出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。


会社概要


会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル SLACK SHIBUYA 901号
設 立: 2019年10月
事 業 内 容: シフト・勤怠管理システムの開発・運営
資 本 金: 310万円
代表取締役: 杉原 和樹