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サテライトオフィス、会議室管理・在席管理機能とLINE WORKSカレンダーが連携

2021年11月09日 14時30分更新

文● ASCII

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 サテライトオフィスは同社の11月9日、会議室管理・ 在席管理用アドオンツール「サテライトオフィス・会議室管理 / 在席管理 / エリア監視 for クラウド」をLINE WORKSカレンダーと連携可能として提供開始した。

 サテライトオフィス・会議室管理 / 在席管理 / エリア監視 for クラウドは、会議室の入室・退出管理、会議室の利用状況一覧、在席管理、会議室利用ログの取得、遠隔(受付スタッフから会議室など)からの音声連絡、会議の終わる10分前などの音声連絡、人感センサー/チャットボット連携(別途有償)、カメラ+Raspberry Piと連動した監視・確認(三密チェックや空き状況確認など)が可能なサービス。

 すでにGoogleカレンダー、Microsoft 365カレンダーと連携済みで、LINE WORKSユーザーから多くの要望を受けて連携を可能とた。提供価格は以下のとおり。

・在籍管理 :月額110円/席
・会議室管理:月額275円/室
・エリア監視:月額275円/室
・センサー利用オプション:月額110円/席・室
             センサー端末費用は別途
※いずれも年間契約

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