クラウドERP「ZAC」、ユーザー様向けの定期バージョンアップを完了
株式会社オロ
データ連携機能を強化!
株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田 篤)はこの度、クラウドERP「ZAC」の定期バージョンアップを完了し、ZACをご利用中のユーザー様が新しいデータ連携機能を利用可能になったことをお知らせします。
【今回のバージョンアップ内容(Ver.2.0.4.x)】
キャスティング取込オプション
案件別/月別/社員別の稼働予定(工数)をZACにインポート可能になりました。
機能の詳細はこちらのページをご覧ください。
https://zac.go.oro.com/news/news-1948.html
工数取込オプション
工数データを外部システムからZACに取り込めるようになりました(API連携・CSV連携に対応)。
本機能をご利用いただくことで、作業時間比率での原価計算をZACで自動化できます。
「データ連携機能の強化」以外の取り組み
1.領収書取込(OCR機能)
経費精算時のデータ入力の手間を削減すべく、OCR機能を追加しました。
領収書の写真をZACにアップロードし、データを読み取らせることで、日付・金額が自動で入力されます。
2.アウトプット機能 一部画面のデザイン刷新
売上データ集計表など主要なアウトプット出力メニューについて、より見やすい・操作しやすい画面デザインへの刷新を行いました。
【次回のバージョンアップ内容(Ver.2.0.5.x)】
次回はZACの主要機能である、販売管理機能のデザイン刷新をメインとしたバージョンアップを実施予定です。
今後もユーザー様のご意見・ご要望を取り入れながら、生産性向上に貢献するバージョンアップを定期的に実施してまいります。
※本リリースに記載のバージョンアップはZACに対して提供しております。一部の機能はご利用にオプション料金・設定変更費用が必要です。
※ZAC Enterpriseについては下記までお問い合わせください。
■本サービスに関するお問い合わせ先
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:武田
TEL:03-5843-0653 / Mail:zac@jp.oro.com
■報道に関するお問い合わせ先
株式会社オロ 広報担当 橋口
TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail:info@jp.oro.com