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【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×KDDIウェブコミュニケーションズ「音声の見える化で業務効率・品質UP!音声認識・感情解析の活用術とは?」【9月9日(木)共催】

株式会社アドバンスト・メディア
2021年08月26日

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株式会社アドバンスト・メディア
2021年9月9日(木)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)とKDDIウェブコミュニケーションズは、オンラインセミナー「音声の見える化で業務効率・品質UP!音声認識・感情解析の活用術とは?」を共催いたします。



今回のウェビナーでは、「AmiVoice」の音声認識・感情解析の活用術についてご紹介いたします。

音声認識の機能を利用することで、会議中の会話内容やコールセンターの通話内容などの文字起こしを行えます。また感情解析の機能では音声データや起こしたテキストをもとに、発話者の感情の動きを”見える化”することも可能です。
音声認識・感情解析を活用することで、手動で行っていた音声の文字起こしの工数や、コールセンターで録音した音声データを聞いて確認・評価する手間を省けます。業務の大幅な効率化・応対品質向上の実現につながるでしょう。
また「AmiVoice」と「Twilio」を連携することによって、「『Twilio』の音声録音技術で録音された音声を『AmiVoice』で音声認識・感情解析する」といった一連の流れを構築できます。これにより、高い精度での音声処理が可能となります。

本ウェビナーでは、音声認識・感情解析に強い「AmiVoice」のご紹介と、「AmiVoice」と「Twilio」の連携についてご紹介いたします。

音声の見える化で業務効率・品質UP!音声認識・感情解析の活用術とは?




■タイムテーブル



※プログラム内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■登壇者情報
・株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ Twilioエバンジェリスト 高橋 克己 氏

2001年より大手通信事業者の法人サービスの教育に携わり、企業における電話のしくみや重要性を研究。2016年よりTwilio事業部にジョインし、Twilioを使ったスマートコミュニケーションの普及活動を行っている。

・株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 事業部長 今宮 元輝
2012年4月入社 コンタクトセンター向け製品の営業担当として約8000席へAmiVoiceを導入、セクションマネージャーを経て2019年よりCTI事業部長として営業面及び技術、開発面を統括。

・株式会社アドバンスト・メディア PFD&O部 パートナー推進グループ セクションマネージャー 山下 雄也
2011年4月入社 新卒で入社しアドバンスト・メディア一筋。2020年4月、音声認識APIを提供するAmiVoice Cloud Platformを運営する部署に配属され、営業面のリーダーを務める。


※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://cloudapi.kddi-web.com/news/event/business-seminar68


【製品サイト】
・AmiVoice Communication Suite

https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite

・AmiVoice Cloud Platform
https://acp.amivoice.com/main/


【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
ACPウェビナー事務局
MAIL:ami-pfdo-webinar-ml@advanced-media.co.jp

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