メルマガはこちらから

PAGE
TOP

GitHub診断のサービスを2021年8月リリース。

PR TIMES

株式会社レオンテクノロジー
GitHubにおいて各種設定状況を確認し、セキュリティ上の問題がないか調査を行います。

株式会社レオンテクノロジー(代表取締役社長:守井 浩司)は、このたびGitHub診断のサービスを2021年8月にリリースいたしましたのでお知らせいたします。


サービスの概要:
GitHubのお客様環境を調査し、安全性について弊社エンジニアが評価を行うサービスです。お客様が設定を行ったGitHubに対し弊社エンジニアが調査し、診断レポートを提供いたします。





リリースの背景:
昨今では、アプリケーションへの攻撃だけではなく開発環境の設定不備による、情報漏えいの危険性が高くなっています。そのため、開発環境の一つであるGitHubの設定状況を確認し、セキュリティ上の問題がないか調査を行う本サービスをリリースいたします。

こういったお客様にオススメ:


GitHubの設定に不備がないか不安だ
現在のGitHubにおける設定についてリスクの大きさを把握したい
GitHubの利用におけるセキュリティ対策を把握し、社内ルールを作成したい



■当社について
株式会社レオンテクノロジーは、最先端のサイバーリスク対策で、常識を超えていくプロ集団です。「hackTheWorld ~高い技術力を駆使して世界の難題を解決する~」をミッションに日々増加し続けるサイバー攻撃の脅威から身を守る方法を啓蒙しております。
※企業サイト:https://www.leon-tec.co.jp/

企業の皆さまへ:
当サービスに関するお問い合わせについては、下記当社サイト上のお問い合わせページよりお気軽にご連絡いただければ幸いです。
https://www.leon-tec.co.jp/contact/