メルマガはこちらから

PAGE
TOP

中国、浙江省寧波市に工作機械のテクノロジーセンターが完成

PR TIMES

ブラザー工業株式会社
江蘇省無錫市には営業拠点を新設

8月20日、中華人民共和国の浙江省寧波市に工作機械のショールームを備えた「ブラザーテクノロジーセンター 寧波(英文表記:Brother Technology Center Ningbo)」が完成しました。同センターは、延べ床面積は約410平方メートル で、工作機械の展示、お客様への各種ソリューション提案のほか、セミナーの開催などに活用していきます。


ブラザーテクノロジーセンター寧波 ショールーム(完成イメージ)
ブラザーテクノロジーセンター寧波が入る建物

浙江省寧波市では、自動車関連向けを中心とした工作機械需要が急速に高まっており、その需要に対応するために、このたび従来の営業拠点を機能強化し、ショールームを備えたテクノロジーセンターを新設することとなりました。中国におけるテクノロジーセンターは、上海市、東莞市、重慶市に続く4か所目となります。

9月から運用を開始する同センターのショールームエリアは約181平方メートル で、5台の工作機械のほか、周辺機器やファクトリーオートメーションに関する展示も可能となっています。ショールームの横には、約40人の収容が可能なセミナールームがあり、プライベートショーをはじめとしたイベントなどを開催できます。

ショールームエントランス
セミナールーム

また、多くの日系企業が事業展開し、工作機械需要が大きい江蘇省無錫市には営業拠点を新設し、8月16日から稼働を開始しております。今後もより多くのお客様にブラザーの工作機械を知ってもらうと同時に、購入後も安心して使用していただける体制づくりを強化してまいります。

ブラザー無錫事務所