メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【先着300名】 VR Trip無料体験で 1000円分の Amazonギフト券が必ずもらえる~Travel DXの体験プレゼントキャンペーン、8月12日スタート

PR TIMES

ロゼッタ
株式会社ロゼッタ(東証マザーズ上場証券コード :6182)の子会社で、 VR 旅行体験を運営する株式会社 Travel DX(本社:東京都新宿区 代表取締役:五石 順一)は、 VR Tripの初体験者全員にAmazonギフト券 1000円分をプレゼントする体験促進キャンペーン「この夏、あなたを VR Tripにご招待させてください!キャンペーン」を2021年8月12日(木)~8月31日(火)まで開催いたします。


本キャンペーンは、VR Tripに 今まで興味はあったけど参加する勇気が出なかったという方から、 VR Tripを初めて聞いたという方まで、 VR Tripを体験したことのない方全員が対象となります。
VR Tripを実際に体験された方からは、オンライン旅行と全く違った、360度映像で実際に現地にいるように感じた、ガイドさんとのお話が盛り上がって楽しかったなど、実際に VR Tripを体験したことで、 VR Tripのイメージが変わった方も多くいらっしゃいましたので、ぜひこの機会に VR Tripの無料モニターを一度体験してみてください。

無料モニター体験ですので、もちろん費用は無料です。Oculus Quest2あるいはご自宅にPCをお持ちであれば、 すぐにご参加いただけます。無料モニターのお申込みはホームページ ( https://www.traveldx.jp/ )から承っております。キャンペーンの詳細は別紙またはキャンペーンページ( https://www.traveldx.jp/campaign2 )をご確認ください。



【別紙(キャンペーン詳細)】
<キャンペーン名>

この夏、あなたをVR Tripにご招待させてください!キャンペーン

<キャンペーン実施期間>
2021年8月12日~2021年8月31日

<応募方法>
1.弊社HPよりお好きなツアーに申し込む
2.期間内に体験
3.ご体験後、アンケート回答(アンケートには、ギフト券送信用SNSアカウントを必ず記載下さい)

<応募条件>
今までVR Tripに参加したことがない方

<キャンペーン商品内容>
先着300名様にAmazonギフト券1000円分を必ずプレゼント
(アンケート回答が確認出来次第応募完了となります。)

<ご連絡>
対象者にはDMにて随時ご連絡させていただきます
※先着300名を超えた場合は、公式HPやTwitterにて告知させていただきますが、個別のご連絡はいたしません

<商品発送>
2021年9月中旬予定

※当選結果等に関するお問い合わせには、お答えしかねますのでご了承ください。

★キャンペーン詳細:https://www.traveldx.jp/campaign2

<そもそもVRTripとは?>
VRTripとは、現地ガイドが360度カメラを使って撮影をした映像をもとに観光地を案内するまったく新しいサービスです。旅行者(ゲスト)は VR ゴーグルの中でガイドと一体になり、「仮想空間」内で海外を実際に自由に「旅行体験」ができます。世界中で開催されるイベントに簡単に参加したり、これまで一緒に行くことを諦めていた人々(身体が不自由な人、高齢の家族など)と一緒に海外旅行ができるのも大きな魅力です。

<TravelDX>
現地ガイドの案内する観光スポットをVRで体験できるサービスを開発しています。昨年12月から無料モニターを実施し、現在のべ1700名以上の方にご参加いただきました。旅行の予約はホームページ( https://www.traveldx.jp/ )から承っております。 Oculus Quest2あるいはPCをお持ちであればすぐに参加できます。