このページの本文へ

【8月18日(水)オンライン配信】公式サイトのリード獲得力を強化するMA活用3ステップとは

株式会社シャノン
2021年08月12日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社シャノン
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、マーケティング担当者を対象にしたウェビナーを8月18日(水)にオンラインで配信いたします。


■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/17738


■ウェビナー内容
2021年はオフライン施策が制限されるため、公式サイトからのリード獲得が今までより重要になっています。

しかし、公式サイトは広報や採用など複数の部署が関係するいろいろな目的があるため、リード獲得だけに振り切ることが難しい……このようなお悩みをお抱えではないでしょうか。

このウェビナーでは、公式サイトからのリード獲得を強化するためのMA活用方法を3ステップに分けてご紹介いたします。

公式サイトからのリード獲得を強化する企画を考えているみなさまはぜひともご参加ください。

■開催概要




■株式会社シャノンについて
 シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

社名商号  株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立    2000年8月
資本金   4億4794万円(2021年4月末現在)
代表者   代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地   東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容  クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
      マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL    https://www.shanon.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ