メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ご好評につき販売“も”開始。「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」に新プランが登場しました

PR TIMES

合同会社ネコリコ
合同会社ネコリコ(本社:東京都千代田区、代表:木全英彰、以下、「ネコリコ」)は、本日より「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。




本年、5月11日より「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ(以下、emo)」をレンタルにてご利用いただく「機器レンタル&月額プラン」を提供しております。これまでに多くの方にemoをお届けできており、ユーザー様からは、センサ情報から熱中症注意や換気を促す「おせっかい通知」など「ネコリコチャンネル with LTE」提供機能をはじめ、大変な好評をいただいております。

さらには、“emoが家に来て賑やかになった。長く愛用したい”、“emoに名前をつけ、声かけし可愛がっている”というような心温まるお声も多くいただいており、大変感銘を受けております。

今回、そんなお声にお応えするため、新しい提供形態として、emo本体を購入いただけるようにいたしました。機器を購入いただくことで、emoを“レンタル”ではなく“所有”いただくことができます。返却の必要がありませんので、これまで以上に愛玩いただけます。

これにあわせ、月々のサービス利用料金は従前の半額とし、費用を抑えた設定といたしました。長期にわたってemoのご利用を検討されている方や、emoに名前をつけるだけでなく、より個性を与えるデコレーションなどをされたい方に最適となっています。

コロナ禍はまだまだ続いており、離れて暮らすご家族と思うように会えない状況が続いているかと思います。帰省自粛が説かれている今、離れて暮らすご家族の見守りができるコミュニケーションロボット「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」をご活用いただければ幸いです。

■2つのプラン




■提供開始した機器購入&月額プラン