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メール共有システム『Re:lation(リレーション)』、オンラインイベント「EC Campオンライン2020」に出展いたします

PR TIMES

株式会社インゲージ
メール共有システム『Re:lation (リレーション) 』を提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)が、独立行政法人中小企業基盤整備機構の主催するオンラインイベント「EC Campオンライン2020」に出展いたします。






オンラインイベント「EC Campオンライン2020」概要

独立行政法人中小企業基盤整備機構が主催するオンラインイベント「EC Campオンライン2020」は、「ネットショップを始めてみたい」「売上を伸ばしたい」「ネットショップで海外に販売したい」など様々なステージにいる中小企業・小規模事業者向けのイベントです。

最新のECサービス・ツールを提供する企業EC支援事業者55社がオンライン上にて出展し、サイト構築、決済、物流、マーケティング等の課題解決に向けたサービスをご紹介します。

ECで販売するために必要な、計画から販売開始までのプロセスに対応するサービスを、対応別に探すことができ、チャットやWEB会議ツールを利用した個別相談が可能です。

また、国内・越境ECの概況やノウハウ等を学べるオンラインセミナーや、国内EC出店・SNSの活用・WEBプロモーションに関しての基礎知識やポイントを実際に手を動かしながら学べるワークショップも合わせて開催されます。
ECにこれから取り組みたい方や、ECビジネスにお悩みを持つ方、新たな手段でさらにECの売上げを拡大したい方はぜひご参加ください。



イベント情報

オンラインイベント EC Campオンライン2020
■会期:2/8(月)~2/19(金曜)
(WEB会議・チャットは10:00~17:00(土日祝日を除く))
■主催:独立行政法人中小企業基盤整備機構
■参加対象者:中小企業・小規模事業者
■参加費:無料
■申し込み方法:下記Webサイトより事前申込み
https://eccamp2020.smrj.go.jp/?utm_source=mail&utm_medium=exhibitors
■イベントに関するお問い合わせ先
EC Camp オンライン 2020事務局
TEL:03-5408-1014
e-mail:ec-camp@unei-jimukyoku.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)



『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応などの複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有することで、顧客対応の効率化・品質向上ができるクラウドサービスです。
『Re:lation』は複数人で問い合わせに当たることを前提に、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能などの機能を備え、対応ミスや漏れを未然に防ぎ「一人ひとりと向き合える」顧客対応システムです。異なるチャネルの応対履歴をワンクリックで確認できるタイムライン機能など独自機能を搭載し、顧客増加数No.1のメール共有クラウドサービスです。
昨今のテレワーク・在宅勤務等の新たな働き方の普及とともに、コミュニケーションのチャネルも複層化し、一元管理をするツールがいま新たに求められています。『Re:lation』は、顧客対応クラウド市場において最多のチャネルを統合できるサービスであると同時に、インターネット環境さえあればテレワークや在宅勤務、あるいは地方拠点での勤務であっても、同じチーム・部署内のメールを共有することができます。
問い合わせ業務の効率化・対応品質の向上に寄与し、デザイン性も優れている点が高く評価され、EC事業者・コールセンターを中心に2,600社以上の導入実績があり、2019年にはメール共有クラウド市場では唯一グッドデザイン賞を受賞しております。また大企業・大人数での利用にはセキュリティ機能も重視された『Re:lation for Biz』もラインアップされています。

Re:lation:https://ingage.jp/relation
Re:lation for Biz:https://ingage.jp/relation-biz/



株式会社インゲージについて

本社所在地:大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
代表者  :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp