メルマガはこちらから

PAGE
TOP

テイクアウトの情報発信をより簡単に。掲載代行無料キャンペーンを開始!【3月末まで】

PR TIMES

株式会社ジールプロダクト
テイクアウト専門のグルメ情報サイト「モグモグテイクアウト」では期間限定で掲載の代行サービスを無料で実施しています。

2023年6月まで掲載料無料のテイクアウト情報発信サイト、モグモグテイクアウト=“モグモグ”(https://mogxmog-takeout.com)では、通常、掲載にはアカウント登録後に飲食店様ご自身でお店の情報を設定していただく必要がありますが、緊急事態宣言によりテイクアウトの需要が更に高まっている状況を受けて、より強力に飲食店様のご負担を軽減するために、アカウントをご登録いただけましたら、お店の登録~掲載までのフローを代理で行うキャンペーンを開始しました。







2STEPで掲載が可能

STEP1
飲食店様にて、モグモグにアカウントを登録。(https://store.mogxmog-takeout.com/account/regist
下記のQRコードからもアカウントを作成できます。





STEP2
下記のURLより登録申請書をダウンロードし、記入していただきます。
記入後、掲載に必要な画像とともに当社へ提出。FAX、郵送、直接お受け取りの場合は登録申請書ご提出後に画像の提出方法をご提案いたします。

▼申請書はこちらからダウンロード▼
https://mogxmog-takeout.com/resources/doc/mogxmog_request.pdf


5つの方法から選べる提出方法
登録申請書は飲食店様に合った提出方法をお選びいただけます。






メール…info@mogxmog-takeout.com
FAX…092-707-1026
SNSから…Facebook、Instagram、Twitter @mogxmogtakeout で検索
LINE…上記のQRコードより友達追加
郵送…〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-11-1 福岡ゼネラルビル3F


メールやSNSのダイレクトメッセージ、LINEからの場合は、申請書と同時に画像をご提出いただくことも可能です。


掲載には画像が必要です
掲載するにあたり商品やメニューの画像をご準備の上、当社までお送りいただく必要があります。






さらに今なら割り箸100膳プレゼント!
ご登録いただいた飲食店様にはモグモグオリジナルの割り箸をお送りします。(希望者のみ)
ご希望の方は、モグモグテイクアウトにご登録掲載後にご希望の旨、ご連絡お願いします。
ご希望連絡先:info@mogxmog-takeout.com
※なくなり次第終了



当キャンペーンの背景

営業時間短縮の要請により、飲食店様だけでなく、卸売業者様など、外食産業に関わる様々な業種に大きな影響を及ぼしている二度目の緊急事態宣言。
今まで通りの営業に加え、テイクアウトやデリバリー、また感染対策など、さまざまな対応を求められている飲食店様を情報発信という面で少しでもお力になれたらという思いから、今回モグモグ掲載の代行サービスを実施する運びとなりました。



モグモグテイクアウトについて



モグモグテイクアウトはテイクアウト専門の情報サイト。
決済方法や営業時間などの営業スタイルを変えずに、無理なくテイクアウトをPRできるサービスです。
2023年6月30日まで、登録・掲載・閲覧がすべて無料で行えます。
これまでの有料サイトと異なり、費用によって掲載順や掲載できる情報量が変わることはありません。純粋に店舗の味や魅力あるメニューがフォーカスされるシステムとなっています。


テイクアウト事業を支援する理由
外出自粛により、大好きなお店の味を自由に楽しめない…。そんな状況の中で、「テイクアウト情報を発信したい・知りたい」「お店の味や空間を守りたい」という皆様の想いをつなげるためにモグモグは始動しました。

人件費などで商品単価が上がってしまうデリバリーに比べ、営業スタイルを大幅に変えることなく取り組みやすい点や、お客様との接点を残せる点などメリットも多くあるテイクアウトを支援することで、コロナ終息後の営業にも貢献できるのではないかと考えております。

モグモグを通して、飲食店の皆様と共に、利益につながるテイクアウトの形態や、新しいモデルを確立していく所存です。事業をより良い形で継続するためのツール、コロナ禍を戦う武器の1つとして、ご活用いただけますと幸いです。