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【1/28 開催】導入ユーザー様に聞く!「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」オンラインセミナーを開催します。

PR TIMES

株式会社ハイパー
Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジ「バックオフィス業務の効率化」という可能性に迫ります。

株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、https://www.hyperpc.co.jp/)は、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用・活用について、メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナー「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」を開催いたします。





セミナー詳細


導入ユーザーに聞く!
「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」
https://hypervoice.jp/event/chatwork-hyper/

日時:2021年1月28 日( 木 )  14:00~
参加方法: 本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。

参加費:無料
定員:100名
協賛:株式会社ハイパー、Chatwork株式会社、エムオーテックス株式会社


セミナーテーマ



メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナーです!

「ビジネスチャットの活用方法のイメージがつかない」
「Chatworkをもっと活用したい」
「チャットボット、よく耳にするけど活用イメージがわかない」
という方は、必見のセミナーです。

昨今、働き方改革やテレワークの推進に伴い、コミュニケーションの円滑化という観点で、ビジネスチャットの需要が増加しています。そこで本セミナーの前半では、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用などをお話しします。

特に株式会社ハイパーでは、元々Microsoft社のTeamsが入っていたにも関わらず、Chatworkを並行導入しています!あえて2つのビジネスチャットを活用する理由やメリットもお話します。

また、株式会社ハイパーでは Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジしています。本セミナーの後半では、エムオーテックス株式会社をモデレーターとし、株式会社ハイパーがチャットボットの試験運用で得た効果や、反対に苦労している点などをお話しします。


本セミナーやサービスのお問い合わせ先


【株式会社ハイパー セミナー事務局】
所在地      東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話      03-6892-8185
メールアドレス mktg@hyperpc.co.jp


株式会社ハイパーについて


「人とITで日本の会社を元気に」
会社名 株式会社ハイパー
代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
当社は、「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。