ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第184回

三十路が体重を毎日公開!

ガチャでダイエット?-296日目‐【倶楽部】

2017年04月17日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。週に7回飲んでます。普通のことをいってすみません。

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。この記事はグルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です

 今回は、先週の金曜日。

 金の蔵で開催中のモンストとのコラボキャンペーンの取材に行ってまいりました。取材と言ってもただただ飲んでいるのですが。内容、ご覧ください。

三十路記者の食事を公開!

<296日目>

●朝 ご飯 肉のネギ焼き

●昼 カップ麺×2程度

●飲み物 特茶

●夜 ピザ 餃子 サラダ つくね ポテト

●酒 ビール ビール ビール

 この日のお昼は新作カップ麺を食べるというテーマのYoutubeの生配信を行ないました。カップ麺を3つ紹介しました。全部は食べられなくて映像チームのサンキューさんにも食べてもらったのですが、おそらく2つまるまるはいただきましたよ。動画はこちらです。

 オススメなのはクッタ。チキンラーメン2種食べたあとで新鮮だったのかもしれませんが、麺にコシがあって本格派という感じがしましたよ。

 さて、夜は金の蔵で。ガチャを引いてあれこれ食べました。

ただいま、居酒屋「金の蔵」で「モンストガチャ」をひくとオトクなメニューが提供されます。1回324円でガチャがひけて「ドリンク2杯」や「鉄板餃子」といった324円以上のメニューが必ず当たる!

ピザ、見た目以上に厚みがあっておいしかったです。

つくねは鉄板。

ふりふりポテト。一番ビールが進みました。

やはり餃子は最強!

 もちろんお酒も2杯3杯と……。※取材です。

 楽しい酒取材をこなしてきました。さて、計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!