ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第105回

アラサー女子が体重を毎日公開!

寒くてダイエットがツライ-158日目‐【倶楽部】

2016年11月29日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。ローソンのポン太くんに道でたまたま会いましたよ。記念撮影。~ナベポン太ポンポンお腹がポンポンポン~(5・7・5)

 ごきげんよう、アスキーのグルメ担当ナベコです。ただいま絶賛ダイエット中。とはいえ、行き詰まりつつある先が見えないダイエットです。日曜日の食事内容を公開しますよ。

三十路記者の食事を公開!

<158日目>

●朝 カレーライス

●昼 チキン ピザ

●酒 ビール

●夜 ピザの残り サラダ

●酒 ビール ビール ワイン ワイン ワイン 日本酒 日本酒

朝はカレーライスを食べました!

 唐突にカレーを食べたくなってカレーをつくりました。2人前のルーを使いましたが、いっきに食べられましたよ。カレー、おいしい。カレーすすむ。

早めのクリスマスパーティー。

飲み物は地べたに置きますよ。

 友人宅で少し早めのクリスマスパーティーがありました。いえ、嘘です。理由なく集まってピザとチキンを食べただけです。当然ビールも飲みました。サンタさん、我々に幸をわけてください。

夜はピザの残り。

ビール。

ワイン。このあと日本酒飲みました。

 パーティー気分が抜けないまま、自宅でさんざん酒を飲みまくってしまいました。ビールにワインに日本酒。このあと実は焼酎に手をつけたのですが、気が付いたら床で寝ていました、私。

 翌日はひどい二日酔い。ダイエットもへったくれもない日曜でしたが、体重計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!