このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「大人の女子旅」を覗き見! 犬童美乃梨がプライベート感満載の写真集

2021年10月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界No.1の美ボディーにして、グラビアユニット「sherbet」のリーダーも務める犬童美乃梨(いぬどう・みのり)さんが、写真集「private」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを10月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に熱海から伊豆にかけて撮られた写真集は、「大人の女子旅」がテーマ。海へ遊びに行ったり、高級旅館でくつろぐ様子など、プライベート感のある写真で構成されている。

――ロケはいかがでしたか?

【犬童美乃梨】グラビア活動は長いですが、今回は本当に撮影という感じがしませんでした。食べているときの顔とかもあって、女子旅という雰囲気そのまま。プライベート感満載です。

――印象に残っていることがあれば。

【犬童美乃梨】岩場で立って撮ったときに海に落ちそうになったり、そのあとに行った旅館からの景色と料理が美味しくて感動したのが思い出。何度も行きたくなるような場所でした。

――お気に入りは?

【犬童美乃梨】朝風呂の写真です。寝起きに撮ったのでここで目が覚めました(笑)。本当にすっぴんなので、(メイクが)ゼロの素顔が見られると思います。

 この写真集には初回限定版もあって、まだオンラインで購入可能。「メイキングDVDとジムでトレーニングする様子を撮ったミニフォトブックが付きます」とPR。可愛い女子旅の雰囲気とはぜんぜん違う、犬童さんの鍛え上げられた美ボディーが楽しめる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ