このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

奇跡の148cm・Gカップの和地つかさ、5th DVDの超セクシー水着で「変態なの?」と言われちゃった!?

2016年05月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長148cmでも、バストはボリューム満点のGカップ。グラビアをはじめ、テレビや舞台などでも活躍している和地つかささんが、5th DVD「Watch Me!~わっちミー~」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを5月21日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 和地さんといえば、今年1月に放送されたフジテレビ系「芸能界煩悩CUP 有吉のドッキリ初笑い!」でドッキリを仕掛けるセクシーなリポーター役などが話題に。DVDも2014年10月の1st作品以来、順調にリリースを重ねている。

――どんな内容になっていますか?

【和地つかさ】3月に都内で撮影したのですが、初めてナース服を着ました。いつもよりセクシーな内容になっていると思います。

――ジャケットに採用されている写真は、すごく大胆な衣装ですよね。

【和地つかさ】一応、水着ということになっていますが、インターネットでは「変態水着だ」と書かれているんですよ。「(和地さんは)変態なのですか?」なんて意見があったりもしますが、そんなことはないです(笑)。白衣を着ているところから脱いでいくと、この水着になります。

――お気に入りのシーンは?

【和地つかさ】暗いところで透けたキャミソールを着ているシーンです。いつもよりセクシーに見えると思いますので。全体的には、私が恋人になったイメージで見てもらえます。

――今後の目標などは?

【和地つかさ】グラドルといったら、「和地つかさが熱いよね」と言われるようになりたいので、これからもグラビアを頑張りたいです。「好きなグラドルは?」といったら、自分の名前が挙がるように!

 26日には、出演しているニコニコ生放送の「グラ飯」が1周年を迎えるので要チェック。6月26日には豊島園で大がかりな撮影会もやる予定だ。岸明日香さん、倉持由香さん、星名美津紀さん、柳瀬早紀さんらグラビア界を代表するメンバーが多数登場する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ