このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Jカップのぽっちゃりボディーが限界露出! 最新DVDリリースの水樹たま、「グラビアはできる限り頑張る」

2016年05月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぽっちゃり系グラドルとして、ナンバーワンの地位を確立している水樹たまさんが、DVD「一期一会」(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを5月22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ムッチリ&プニプニしたボディーは、ご覧の通りのヘビー級。日テレ系「有吉反省会」でのダイエット企画をはじめとして、体重に関してはさまざまなエピソードがあるのだが、最近はけっこう食べていて、以前より少し太ったそうだ。ただ、これくらいの見た目のほうが水樹さんらしい気はする。

――では、今回のDVDについて聞かせてください。

【水樹たま】2月にタイで撮影をしてきたのですが、すごく楽しくて開放的な気分でやれました。外国で男の子を逆ナンパして、誘惑するというストーリー。全体的に露出度高めです。

――おすすめしたいシーンは?

【水樹たま】ジャケットにもなっている白い衣装のシーンとか。ほとんど丸見えで、撮影中もドキドキしたんです。一生懸命に隠しているのですが、見えるか見えないかを映像で探してほしいと思います。誘惑しているという意味では、透けたワンピースを着ているシーンも、お尻をフリフリしていて見どころになっています。

――これからもグラビア活動は続けますか?

【水樹たま】みなさんが応援してくれるうちは、それに応えていきたいので、できる限り頑張っていこうと考えています。周りは結婚する子が増えていますけど……(笑)。

――理想のタイプなどは?

【水樹たま】嘘をつかない人。「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言える人。誠実な人がいいです。

 7月には31歳になるが、これからもグラビア活動は続けていく意向。ファンもひと安心といったところだろうか。6月30日には渋谷eggmanにて、ロックを盛り上げるイベント「Virgin Rocks 2 ~NISHIURA NIGHT~」に出演する予定だ。6月4日には撮影会も実施される。詳細はツイッターなどで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ