このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱり黒さは日本一! 橋本梨菜が久しぶりにソフマップでイベント開催

2020年07月03日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」で知られる橋本梨菜さんが、BD&DVD「Rina Maholo」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを6月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月末にハワイで撮られた今作は、「グラドルの橋本梨菜」という本人そのまま、リアルな設定で撮られた映像。ハワイの海で出会った日本人のファン(=視聴者)と、仲良くなりすぎてしまう展開となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【橋本梨菜】 ビーチを走ったり、ベッドで飛び跳ねたり、キッチンを掃除したり。アラビアンな雰囲気の衣装でベリーダンスをするところもあります。

――お勧めは?

【橋本梨菜】 桟橋の下で撮った、シースルーの水着です。水に濡れていくのですが、肌が黒いからなにも着ていないんじゃないか思うほど。一見すると露出がすごいです。

――特にセクシーだと思うのは?

【橋本梨菜】 黒いビスチェを着たシーンです。めちゃくちゃドSっぽく、カメラを蹴ったり、踏みつけたりしています。普段はこんなキャラじゃないので難しかったですが(笑)。

――以前と変わらず、こんがり肌をキープしていますね。

【橋本梨菜】 自粛期間中に白くなり、「自分じゃないみたい」という感じになったので、ハンモックを買ってベランダで日焼け。自粛が解けてから沖縄ロケに行ったので、さらに黒くなりました。

 この沖縄ロケによる、16th DVDが夏にリリース予定。9月には主演映画「はぐれアイドル 地獄変」の公開も控えている。そして、ついに7月からYouTubeに「橋本ちゃんねる」を開設。視聴やチャンネル登録を呼びかけているので、チェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ