このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Eカップ・春菜めぐみ&Hカップ・白川未奈のシェアハウス生活が映像に!

2019年05月28日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア人気の高い春菜めぐみさんと白川未奈さんが、DVD「Aircon House 春菜めぐみ/白川未奈」(発売元:エアーコントロール、収録時間:各100分、価格:各4298円)の発売記念イベントを5月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作はちょっと異色の映像。各々違った仕事や恋愛観を持つ女子4人が、シェアハウスで生活をしていて、その日のできごとをリビングで報告しあうというドラマ兼イメージDVD。イベントに登場した春菜さんと白川さんのほか、三宿菜々さん、悠木ゆうかさんの作品も用意される。

――それぞれ映像の紹介をお願いします。

春菜めぐみ 私はナースで、お医者さんの彼氏がいる設定。ずっとやりたかった念願のナース姿に注目です。

白川未奈 私はトレーナー役。ジムに通っている会員さんを好きになっちゃいます。一緒に遊びに行ったりして、お互いの距離を縮めていく展開にドキドキします。

――見どころは?

春菜めぐみ 病室で夢のようなストーリー展開が……。いろいろ妄想しながら楽しんでほしいです。

白川未奈 白いニットを脱がされていくところが、すごくリアルなのでオススメ。どこまでリアルかは、観てのお楽しみです!

――いつもの撮影と違うことなどはありました?

白川未奈 台本がまったくなくて、ちょっとだけ飲みながら恋愛観をしゃべったりするシーンがあったこと。

春菜めぐみ 本当にカメラを回しっぱなし。アドリブで20分とか、いろいろ話しているのでぜひ観てほしいです。

 近況としては、春菜さんがスポーツを応援する「グラチア-GraCheers-」で芸能人女子フットサルに参戦中。お台場での大会を6月9日に控えている。白川さんは「闘魂Hカップグラドル」をキャッチコピーに、プロレスラーとして「東京女子プロレス」のリングに上っている。それぞれの詳細は、SNSや公式サイトを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ