このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

名古屋発、清楚系アイドル“りなもい”こと椎名里奈、1st DVDで強気なオンナに変貌!!

2016年05月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 名古屋発のユニット「キテレツ倶楽部」の黄色担当メンバー、“りなもい”こと椎名里奈さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを5月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 清楚な美少女というイメージのある椎名さんは、キテレツ倶楽部としてライブ公演をこなしつつ、名古屋の大須にあるメイドカフェ「萌えりぃ」でも働いている。アイドル活動がメインのため、スケジュールが空いているときにお店に出ているそうだ。2月にサイパンで撮影された1st DVDは、「彼氏と海外旅行する」という設定でストーリーが繰り広げられている。

――気に入っていたり、見てほしいと思うシーンは?

【椎名里奈】面接に行ってきたという回想シーンがあるのですが、そこで見せているリクルートスーツ姿です。最初は「合格するかな?」って弱々しい雰囲気なのに、最後には強気な女性になるところを見てもらいたいです。

――セクシーだと思うのは?

【椎名里奈】スーツ姿ももちろんですが、マッサージされているところ。ピンクのタンクトップに白い下着風の水着です。

――次に挑戦してみたいシーンは?

【椎名里奈】ふだんはメイドカフェでも働いているので、お給仕のシーンをやってみたいです。

 取材中には特技のフラフープも披露。途中で引っかかって落ちたりせず、ずっと回し続けられる実力があるようだ。じつはアイドルになる前、ニコ生放送などでも人気を得ていた椎名さん。ネット界の人気者が、グラビア界でも多くのファンを獲得することができるのか……? 今後の動向が気になったら、キテレツ倶楽部のライブ公演や、働いているメイドカフェへ行ってみてはどうだろうか。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ