このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップ佐山彩香が超ムチムチの誘惑教師になった、生徒との秘密のカンケイ……!?

2016年05月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かつて“日本一かわいい女子高生”と言われ、現在もムチムチのボディーで高い人気を誇る佐山彩香さんが、Blu-ray&DVD「恋のガイダンス」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)を発売。5月14日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 これで23作目となる映像作品だが、初めて都内のスタジオで撮影されたという。沖縄や海外でのロケが多かった佐山さんなので、いままでと比べてゆったりとした気分で撮影ができたそうだ。撮影時期は今年2月となっている。

――今作はどんな映像ですか?

【佐山彩香】全編を通して私が教師役です。生徒と秘密の関係を持っていて、放課後に生徒が家に遊びに来たり、マッサージをされたりしています。休みに生徒とボクシングをしていたり、ランニングをしたりもしました。

――見どころは?

【佐山彩香】マッサージをされるシーンです。秘密の関係となった生徒だけでなく、さらにその友達にもされちゃうんですよ。4つの手でマッサージされているのは、すごくセクシーで見どころになっていると思います。衣装ではラストシーンで着ている、黒いレースの編みタイツが気に入っています。

――いま着ている水着はデザインが特徴的ですね。

【佐山彩香】4月にプライベートでタイ旅行したときに買ったものです(笑)。ゴールデンウィークには友達と韓国旅行もして、女子3人で食べて、飲んで、買い物をして、すごく楽しめました。

 5月17日で23歳の誕生日。21日には大阪にある「Ryuki Design STUDIO」にて、バースデー撮影会などを実施する予定だ。所属事務所の新人アイドルも登場するというので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ