このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バリで撮影した4枚目で小島麻友美がポロリを連発!?

2014年10月14日 19時53分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーグラドル小島麻友美さんが春にバリで撮影した4枚目イメージDVD「純情気質」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で10月12日に行なった。

 留学してしまった小島さんと3年ぶりにデート旅行に来ているという設定の本作は、幼さの残る小島と大人っぽい小島を1枚で2つの姿を楽しむことができる作品に仕上げられている。

 見どころとして、ローアングルから煽りで撮影した競泳水着のシーンとカーディガン1枚で臨んだ大人っぽさを意識した朝ベッドのシーンの2点を挙げた。朝ベッドの撮影の際には「動くと出てはいけないところがでちゃって、ポロリを連発してしまいました」と明かした。

 19歳を迎えた小島さんは、本作の中でも黒の下着姿を披露するなど、全体的に大人の女性としての魅力を磨いていきたい様子で、この日の水着もパープルのビキニをチョイス。水着について聞かれると「大人っぽい色合いにしてみたんですが、胸が無いので、まだ大人っぽくなれないな」とキュートにハニカム一幕も。

 英文科に通う現役JDの小島さん。「10代最後の1年間を悔いのないように留学やさまざまな資格を獲得していきたいと思います」と今後の抱負を語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ