このページの本文へ

エロス全開“賢姉”「葵・喜美」がほぼ全裸の水着姿を披露!

2013年11月04日 16時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

男装の麗人が本来の姿を顕に!

 「鶴眞心乃枝」と同日でソフマップアミューズメント館で展示が始まったのは「この中に1人、妹がいる!」で、主人公の将悟の監視と警護を担当する普段は男装姿の「水谷衣楠(みずたに・いくす)」の色彩サンプルだ。

 2012年2月に発売予定の同フィギュアでは、普段のスーツを身につけた男装姿を解いて、ブラックのリボンで自らを飾った姿。浮かべる表情は、恥じらいを感じさせるものとなっており、両腕を組んで胸元を隠す姿と合わさって、なんとも言えない魅力を感じさせている。全高200mmの1/8スケール。販売予定価格は8800円を予定している。

全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

えるたそと摩耶花の2人が仲良く同日に発売!

 “〈古典部〉シリーズ”のアニメ化作品「氷菓」から、古典部に所属する2人のヒロイン「千反田える」と「伊原摩耶花」が、ウェーブの“ビーチクイーンズ”シリーズより仲良く発売された。

 2人は、OVAとして制作されたアニメオリジナルストーリー11.5話「持つべきものは」で披露した水着姿で立体化。えるは清楚な彼女らしい純白のビキニ姿。幼い雰囲気の摩耶花は、可愛らしいフリルが付いた淡い黄色のタンキニ姿だ。

 全高はえるが165mm、摩耶花が150mmで、どちらも1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館でそれぞれ3990円、ソフマップアミューズメント館で3580円。

「千反田える」のパッケージ表・裏

全身と表情のアップ

「伊原摩耶花」のパッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ