このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

凛々しく面持ちのアイマス真やラブライブ!のねんぷちが入荷

2013年10月18日 23時43分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グッドスマイルカンパニーから昨年1月に発売された「1/8 鹿目まどか」が再販されるも、秋葉原のショップでは予約引取分でなんと完売になるショップが見られるなど、未だに「魔法少女まどか☆マギカ」の人気の衰えは見られないようだ。気を取り直して、今週発売の新作からメガハウス「アイドルマスター2 菊地真 バイタルサンフラワーver.」の模様からお伝えしていこう。

再販されたグッドスマイルカンパニー「1/8 鹿目まどか」

女の子らしいステージ衣装
アイマスの真がショップの舞台に立つ

 メガハウスの「アイドルマスター2」のフィギュアシリーズの第8弾として登場したのは、765プロに所属するアイドルのなかで女性からの人気ピカイチのハンサムガード「菊地 真」が、タイトなシルエットとイエローとグリーンの爽やかな色合いの“バイタルサンフラワー”の衣装で発売された。

 ステージ上での緊張からなのか凛々しい面持ちでポーズを決めている。全高は210mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で7280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

プールを掃除する「愛佳」の体にフィットするスク水!

 美少女ゲーム「ToHeart 2」から、クラスの委員長である「小牧愛佳」が、体育の授業なのかスクール水着姿で店頭に並んだ。プールを掃除をするためにホースを手にした愛佳は、体をひねることでスク水がしっかりと体にフィットし、彼女のボディーラインを強調している。

 全高は175mmのノンスケール。ビートから発売されており、価格はコトブキヤ秋葉原館で6510円、ソフマップアミューズメント館で5380円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ