このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロリっぽさ120%の18歳、渡辺ありさが制服姿で待ち伏せ告白!

2013年04月02日 21時32分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 役者としても活動している渡辺ありささんが、DVD「Premium Doll」(発売:メジャースコープ/3990円)を発売記念イベントを30日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 渡辺さんは今春に高校を卒業したばかりの18歳。小学生の頃から芝居をやっていて、出演作品も多岐に渡っている。グラビア活動は昨年末にファーストDVD「旬感娘」を発売してから。セカンドとなる今作は10月に伊豆でロケを行なったそうなので、現役女子高生の時に撮られた映像となっている。

――セカンドDVDはどんなイメージに仕上がりましたか?
【渡辺ありさ】1作目が元気なイメージだったので、2作目は大人っぽくしました。ベッドでゴロゴロしながら動くシーンが一番色っぽくできました。

――見どころは?
【渡辺ありさ】最初のほうに、セーラー服姿で好きな男の子を待ち伏せして告白するシーンがあるのですが、そこは個人的に楽しめたシーンなので見どころだと思います。制服から水着へ展開していきます。以前からバレエをやっているので、Y字バランスも見てもらいたいです。

――チャームポイントを教えてください。
【渡辺ありさ】八重歯です。性格的には、明るくて物おじしないところですね(笑)。

 見た目はロリっぽくてかわいい子なのに、その口調はしっかりしていて意外性たっぷり。今春から薬科系の大学に通うというので、頭の良さもポイントになりそうな感じだ。近況については、17日から築地のブディストホールで公演が始まる舞台「応!~吠えろ!叫べ!打ち砕け!すべての軛を引きちぎれ!~」への出演が決定。また、その舞台の握手券付きチケット即売会が4日に代々木のミューズ音楽院で行なわれる。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ