このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドルの定番は裸に見える水着!? 倉持由香、念願の1stDVD

2013年04月09日 20時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 13歳でデビューし、芸歴9年という倉持由香さんが、ファーストDVD「まいにちくらもっち」(発売:BNS/3990円)の発売記念イベントを6日、秋葉原のラオックスアソビットシティで行なった。

 これまでレトロゲーム好きのアイドルとして、ゲームイベントなどにも登場していた倉持さん。漫画も好きとのこと。昨年に現在の事務所に所属してからグラビア活動を本格的にスタートさせ、ついにファースト作品のリリースへと漕ぎ着けた。本人も嬉しくて、「事務所でDVDのジャケットにサインをしていたら、涙が出てきた」と思い出すほど。さて、どんな内容になっているだろうか?

――DVDについて聞かせてください。
【倉持由香】12月に都内のスタジオで撮りました。一軒家で撮影をしたので、「毎日私といたらこんな感じだよ」というイメージ。そのままタイトルになりました。映像的にはフレッシュに、アイドルチックに仕上がっています。

――見どころは?
【倉持由香】ずっとやりたかった、バスルームでのベージュの水着シーンです。水に濡れて裸っぽく見えるという……。アイドルの定番ですね。自分からやりたいと希望を出しました。あと、胸はDカップくらいなのですが、お尻が90cmあって「もっちりヒップ」。水着が食い込んでほぼTバックになっているところもポイントです(笑)。

――好きなゲームや漫画のタイトルを教えてください。
【倉持由香】ゲームは「モンスターハンター3(トライ) G」。漫画は「グラップラー刃牙」「キングダム」「ベルセルク」です。休みの日には12時間くらい漫画喫茶にこもっていることもあります。

 苦節9年、ついに念願のDVDができた嬉しさは相当なものだったのだろう。自分から裸に見えやすいベージュ水着をチョイスする点も立派! この意識があれば、セカンドDVDのリリースも可能だろう。現在は同じ事務所に所属する吉田早希さんとヤングアニマル誌上で「吉田・倉持の撮って下さいっ!」を連載中のほか、グラドルの原田真緒さんとニコニコチャンネルで「倉持×原田の女子動画【生】」を展開している。主演映画「タリウム少女の毒殺日記」も7月から公開予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ