このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

8年ぶりのセーラー服にドキドキ。癒し系美人・滝川 綾

2013年04月16日 21時02分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 保育士の資格などを持ち、癒し系美人と言われている滝川 綾さんが、DVD「大切なことを教えて」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを13日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 滝川さんは保育士と幼稚園教諭の資格を持っていることで知られ、グラビア活動では「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞したほか、日テレジェニック2010も獲得。DVDリリースも順調にこなしている。DVDは今作で8本目となった。

 その映像のロケはバリ島。親の事情により、滝川さんが作品を観ている人の義理の姉になるという設定でストーリーが展開される。「ちょっと童心に帰って楽しんでもらえる作品。あまり大きな声では言えませんが、『私を撮りなさい!』と言って盗撮をさせたりとか、一緒にお風呂に入ったりとかします」と映像についてPRした。

 見どころについては、「回想シーンでのセーラー服姿。その格好で義理の弟を誘惑という……どうしようもない姉になっています。(高校を卒業してから)8年ぶりのセーラー服だったので、着た時にはドキドキしました」と恥ずかしそうにコメント。また、面積の小さな四角いビキニ姿なども色っぽくておすすめとのことだった。

 1月で26歳になっているのだが、「周りは結婚・出産ラッシュなので、そういう年齢になったんだなという感想はありますが、私自身は特に変わらないです。子供は好きだからいずれは……(結婚したい)」と語ったが、その相手は今のところいない様子。応援してくれるファンのために仕事に邁進する。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ