このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

表情は壇蜜でお勉強 はにかみ笑顔がかわいい森 実咲

2013年03月20日 21時47分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 選考中のアイドルオーディション「ミスアクション2013」で、ファイナリストに残っている森 実咲さんが、DVD「陽光少女2013~サンシャイン・ガール2013~」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/DVD:3990円、BD:5040円)の発売記念イベントを17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 アイドルグループ「BLESS」のメンバーとしてライブ活動などもこなしている森さんだが、グラビア人気も高く、映像作品はこれで7枚目。1月にグアムで撮ってきた映像だとのこと。「前作はおしゃべりが少なくて、清純そうな印象だったんです。ところが今回は告白シーンがあったり、カメラに向かって“チュッ”ってしてみたり、だいぶ照れているのですが、いっぱいしゃべっています。初々しさと大人っぽさの両方が楽しめます」とPRしてくれた。

 お気に入りは海のシーン。「なぜか私がとても偉そうにするシーンがあって、『実咲んぐ!!』と言ったりします。見た方は『実咲ちゃんて、こんなキャラだったっけ?』と思いそうなほど。普段の私とのギャップを楽しんでもらいたいです」とコメントした。

 特に大人っぽいシーンとしては、白いチューブトップ水着のところを挙げてくれ、「表情づくりを勉強してきました」とニッコリ。どんな勉強をしたのかと突っ込まれると、「テレビで壇蜜さんを見て、『私もこんなふうに大人っぽくなれたらいいな』って、髪の毛のかかり方や横顔など、表情づくりを勉強したんです」と語って報道陣を笑わせた。現役の女子高生アイドルにまで影響を及ぼす壇蜜さんのセクシーパワーには脱帽といった感じである。

 ラストスパートに入ったミスアクションは4月16日に「漫画アクション」誌上でグランプリを発表。「結果にドキドキしちゃいますが、最後まで頑張りたいです。今年は18歳になるし、ちょっとずつ大人になっていけたらなって思います」と抱負も。現在の人気を考えると、グランプリになる可能性は十分にある。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ