このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2012の白河優菜、22歳ラストの大胆衣装で悩殺!

2013年04月08日 21時27分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ラグナロクオンラインのスペシャルサポーターを務め、ニコニコ生放送の番組「ラグナロクオンラインひみつギルド」にも出演中の白河優菜さんが、DVD「ぷるめりあ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売。7日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 日テレジェニック2012としても活躍している白河さんは、昨年からグラビア人気も高く、DVDリリースも順調にこなしている。今作は2月中にサイパンで撮影。3月15日が23歳の誕生日だったので、22歳ラスト映像といった趣だ。

――サイパンでの撮影はどうでしたか?
【白河優菜】今まで以上にセクシーかつ元気にやりました。セクシーなのは赤い水着のシーン。実は上は水着じゃなくて、布を巻いてねじったものなので緊張しちゃいました。元気系のシーンでは走ったり、ダンスをしたり、カメラを蹴るようなポーズを見せたりしています。

――ポイントになりそうなシーンは?
【白河優菜】白いビキニを着て掃除をするシーンです。お尻を振ったりして楽しく撮影できたのですが、着けているタイツも不思議で大胆なデザイン。注目です。

――3月15日で23歳を迎えていますが、何か思うところなどは?
【白河優菜】心境の変化は特にございません(笑)。でも、いろいろな方にお祝いしていただいたんです。もともと私はインドア派なのですが、(芸能の仕事を始めて)たくさんの人に出会って、こんなに祝ってもらえるとは思いませんでした。徐々に大人になっていきたいです。

 白河さんは、ひみつギルドで共演している安藤 遥さん、乾 曜子さんの3人でユニット「G・O・S(Guild Of the Secret)」を結成。4月16日に「描いた未来へ」というCDを発売予定だ。この曲は4月29日に行なわれるラグナロクオンラインのイベント「RJC2013(Ragnarok Online Japan Championship2013)」のイメージソング。人気タイトルだけに、歌やユニットにも注目が集まりそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ