このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

発育良好、2000年生まれの中学生・新井ひいな

2013年04月22日 20時13分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2000年生まれの13歳、各方面で話題の新人・新井ひいなさんが、ファーストDVD「はじめてひいな」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを21日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 ついにグラビア界も、この年代まできてしまったか……というのが正直なところ。「2000年生まれ」というフレーズだけで破壊力がある。ネットでも発育がすごいと話題になっており、DVD売り上げランキングも上位にランクイン。この発売記念イベントの注目度も高く、用意された整理券がなくなるという勢いを見せた。注目のファーストDVDは1月に都内で撮影されたもの。どんな仕上がりだろうか?

――撮影はどうでしたか?
【新井ひいな】「意外とデキるな、自分」って感じでした(笑)。撮影は楽しかったし、ポージングなども上手に撮れたと思います。

――作品では、どんなシーンが見られますか?
【新井ひいな】ツイスターゲームをやったりとか、元気いっぱいで笑顔のひいなが見られます。逆に黄色いビキニを着て、水風船で遊んでいるところはすごくセクシーにできました。

――水着になったりすることに抵抗は?
【新井ひいな】水着になるのは恥ずかしくないので、どんどん見てほしいです。バストは85cm。まだまだ大きくなります!

 本人が言う通り、本当に元気でパワーにあふれている印象。やるべくしてグラビア活動をやっているという感じで、意欲も満点。4月から中学2年生になっているが、2000年生まれの13歳という肩書きは、しばらく強力な武器として輝くのではないだろうか。貴重な本人コメントもいただけたので、ぜひ確認してもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ