このページの本文へ

ワンフェス直前に季節はずれのサンタビキニがショップに降臨!

2012年07月27日 23時07分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

水着姿のセクシーなルリお嬢様

 先日、展示サンプルの模様をお伝えした、ウェーブの“ビーチクイーンズ”シリーズから「セイクリッドセブン」の「藍羽ルリ」が発売された。トレードマークの真っ赤なリボンを夏の雰囲気たっぷりな真っ白なリボンへと変え、ちょっと大人な雰囲気のビキニ姿となっている。箱出しの状態では、髪をリボンでまとめたアップスタイルだが、交換パーツを使うことで、髪を下ろした姿にも変更可能だ。全高15.5mmで1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

純情ギャルのあなるが水着姿でピース!

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から、“超平和バスターズ”のメンバーの1人で、あなること「安城鳴子」が、ウェーブの水着フィギュアとして発売された。すでに詳細については、ソフマップアミューズメント館で色彩サンプルが展示された時にお伝えしているが、改めてポイントを説明すると、ピンクのボーダービキニの上から着ているタンクトップが着脱可能。さらに、普段は2つに分けている髪をおろした姿にするための交換パーツが付属。この2点がもっとも大きなポイントとなっている。全高は13mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館が3990円、ソフマップアミューズメント館は3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ