このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

チェリーを咥えるセクシーな星奈が1人1個限定でも売り切れ!

2012年08月26日 19時35分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末の新作フィギュアの発売ラッシュでショップのフィギュアコーナーは大にぎわい。そんななか、爆発的な売れ行きを見せ、転売目的のまとめ買いを防ぐため発売開始直後から1人1個までの限定販売する店舗もあった壽屋の「柏崎星奈」から紹介しよう。

はだけたシャツから除くJKの柔肌

 第2期の放映も決まったアニメ「僕は友達が少ない」のヒロイン「柏崎星奈」が壽屋から発売された。普段は横につけている青い蝶の髪留めで特徴的な金髪をポニーテールにまとめ、あられもなくシャツを着崩して高校生とは思えぬほど豊満なバストを強調した姿。男の激情をかきたてるような真っ赤なさくらんぼを口に咥えて、気だるげな表情を浮かべている。

パッケージ表・裏

 秋葉原のショップでは、予約完売となっているショップが複数みられたほか、一般販売分を確保しているショップでも、購入数を1人1個と制限がかけられていた。全高115mmの1/8スケールで、価格はソフマップアミューズメント館で5880円、コトブキヤ秋葉原館で7140円。

全身と表情のアップ

結名姫が水着姿で発売!

 昨年、大ヒットしたアニメ「花咲くいろは」から、主人公たちが通う香林高校の同級生にして、老舗旅館 福屋旅館の一人娘「和倉結名」が、ウェーブの人気美少女フィギュアシリーズ“ビーチクイーンズ”から発売された。身に着けている水着は、濃い目のイエローのビキニで、全体にフリルがあしらわれた上品かつ可愛らしさを持ち合わせたデザインとなっている。全高は160mmの1/10スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ