このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水着フィギュアで涼を、ムギナミや緒花たちが可憐なビキニを披露

2012年07月19日 21時38分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番。そんな秋葉原には、ウェーブの人気シリーズ“ビーチクイーンズ”を始めとする美少女が勢揃いした。それらのなかから、12月下旬発売予定の「双海亜美」の色彩サンプルの模様からお伝えしていこう。

竜宮小町の衣装で亜美が登場!

 ウエーブのドリームテックシリーズから12月下旬に発売予定の「双海亜美 【竜宮小町Ver.】」の色彩サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で行なわれていた。苗字に海に関係する漢字が入った3人を元アイドルの秋月律子がプロデュースして誕生したのが“竜宮小町”だ。

 第1弾として2月に「水瀬伊織【竜宮小町Ver.】」が発売されており、9月には、第2弾として「三浦あずさ【竜宮小町Ver.】」の発売が予定されている。その竜宮小町の最後として、登場する「双海亜美 【竜宮小町Ver.】」は、元気な彼女らしく3人のなかで最も活発な雰囲気を感じさせる衣装となっている。全高195mmの1/8スケールで、価格は8190円を予定している。

「双海亜美 【竜宮小町Ver.】」の全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

明るく元気なムギナミはオレンジビキニ!

 アニメ第2期も好調の「輪廻のラグランジェ」から、“ウォクス・イグニス”のパイロット「ムギナミ」の色彩サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。ウェーブのかかった薄いオレンジの髪に合わせたオレンジ色のビキニに、3人のなかでもっとも豊かなボディーをぎゅっと押し込んでいる。元気いっぱいにビーチボールを抱えてビーチを駆ける姿を立体化だ。

 首に光るゴールドのハート型のチョーカーやビキニのシワなど細部まで作り込まれている。また、ムギナミの抱えているビーチボールは取り外すこともできる。全高160mmの1/10スケール。ウェーブから12月に発売される予定で、価格は3990円。

ビーチクイーンズ「ムギナミ」の全身と表情のアップ

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ