このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

胸もイイが尻も良し! セクシーな夢魔が秋葉原に降臨

2011年11月12日 22時48分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ブルーの縞ビキニ姿のセクシーなはやて

 前作から成長してグッと女の魅力があふれる「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の八神はやてが、セクシーなビキニ姿でギフトから発売された。
 着用している水着は、濃いブルーと淡いブルーのストライプ模様のビキニ姿。スケールサイズも1/4で全高約370mmと、ファンも納得の大迫力の大きさとなっており、大人の階段を昇るはやての魅力があふれる逸品だ。同社から先に発売されている、「高町なのは」と「フェイト・T・ハラオウン」の2人の水着フィギュアと一緒に飾ると良いだろう。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で1万2600円、ソフマップアミューズメント館で1万380円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

キュートなドレス姿のなのはとフェイト

 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から、ドレス姿の「高町なのは」と「フェイト・テスタロッサ・ハラオウン」が、2体セットになってコトブキヤから発売された。
 なのはは淡いパールピンクに真っ赤なバラを胸元などにアクセントとしてあしらったデザインのドレス。フェイトは真っ青なドレスに白バラがポイントとなった、2人の魅力を余すところ無く引き出ししたデザイン。ポーズは、なのはがやや前に屈み込んでおり、フェイトはアンティーク風のイスに腰掛けたデザインとなっている。
 全高約160mmで1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万290円、ソフマップアミューズメント館で8480円となっている。

パッケージ表・裏

なのはの全身と表情アップ

フェイトの全身と表情アップ

ロリプニツンデレ魔女のメルティ!

 先日、製品サンプルの到着をお伝えしていた「シャイニング・ハーツ」のロリロリなツンデレ「魔女メルティ」が発売を迎えた。
 お伝えしていた製品サンプルから変更はなく、ピンクのフリルがいっぱいのドレスがキュートな姿となっている。予約特典の使い魔ソルベエとカグヤパンのストラップだが、一般販売分にも先着で用意されているとのこと。
 全高はマジカルハットのトップまで含めて215mmで、1/8スケール。価格は、コトブキヤ秋葉原館が7140円、ソフマップアミューズメント館が5880円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

おっとりエンジェロイド“イカロス”が登場!

 劇場版も好評な「そらのおとしものf」の戦略型エンジェロイド「αイカロス」が、ねんどろいどとなって登場した。
 デフォルトの表情パーツがおっとりとした表情となっており、オプションパーツのスイカを抱えさせることで、ほんわかとした雰囲気が溢れ出る。また、背中の羽根を展開させた状態で、同梱の表情パーツを空の女王モードのものに取り替えれば、弓矢型最終兵器「APOLLON」を構えた戦闘モードの再現が可能だ。
 価格は、コトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ