このページの本文へ

胸もイイが尻も良し! セクシーな夢魔が秋葉原に降臨

2011年11月12日 22時48分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

オールキャストオフ可能のリリィ仮面

 「聖痕のクェイサーII」のお姉さまキャラ「辻堂美由梨」が扮するリリィ仮面が、PLUS Xより発売を迎えた。デフォルトでは真紅のマントにスク水、エプロン、オーバーニーソックスという萌えのポイントの集大成ともいえる佇まいのリリィ仮面。サングラスが取り外し可能なだけではなく、マント、スク水やエプロンの3点もキャストオフ可能となっており、裸エプロンやスク水オンリーといった個々の嗜好に合わせて飾れる仕様となっている。
 スケールサイズは1/7で、全高235mm、価格はコトブキヤ秋葉原館で9240円となっている。購入を検討している人は製品サンプルがコトブキヤ秋葉原館で展示されているので確認するといいだろうだろう。

パッケージ表・裏

全身と上半身のアップ

右から見た全身とアップ

左から見た全身とアップ

後ろ姿と左の二の腕のマーキング

全高65cmの下着は総布製のみずほ先生!

 全高65cmと超巨大な「おねがい☆ティーチャー」風見みずほが、下着姿でエイプラスより発売された。
 細部まで目を細めることなく確認できてしまうみずほ先生は、大人の色気あふれるレース仕様の黒の下着姿。下着は全て布製となっており、もちろん着脱は可能だ。某ショップのスタッフは「いざという時の練習に持って来い!」と話すほどリアルな作り。価格はコトブキヤ秋葉原館で、3万3180円となっている。

パッケージ表・裏

コトブキヤ秋葉原館で展示中のサンプルの全身とアップ

売り切れ注意!
まどマギのほむほむがねんどろいどで登場

 「魔法少女まどか☆マギカ」のほむほむこと「暁美ほむら」が、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどから発売を迎えた。学校制服姿となっており、彼女の武器である火器類も多数付属しているほか、付け替え表情パーツとして眼鏡のバージョンを用意。さらに三つ編みの頭部パーツも付属するなど、シチュエーションに応じた展開が可能となっている。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2980円となっている。なお、すでにソフマップアミューズメント館では予約引取りのみとなっていた。

パッケージ表・裏

ほむほむの全身と付属パーツ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ