このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「日テレジェニック2008」の5人がDVD発売。イベントではトークが盛り上がった!!

2008年10月14日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2008」に選ばれた奈津子さん、秋山優さん、橘麗美さん、浜崎慶美さん、手島優さんの5人が、DVD『奈津子 なつものがたり』『秋山優 to be with you』『橘麗美 太陽のSEASON』『浜崎慶美 Yoppy Smile 召し上がれ』『手島優 Hot Lips』(発売:バップ/各3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原のアソビットゲームシティで行なった。

日テレジェニック2008

 初代は加藤あいさんや佐藤江梨子さんらが選ばれ、その後も眞鍋かをりさん、小倉優子さん、井上和香さんらを輩出してきた日テレジェニック。今年で11期生となるが、秋山さんや手島さんなどはグラビアでもおなじみの顔ぶれ。この作品より以前に5人全員がイメージDVDを発売していることから、実績あるメンバーが選ばれているということになるだろう。DVDのロケはサイパンにて。取材時のコメントは以下の通りだ。

奈津子 秋山優
奈津子さん秋山優さん

【奈津子】タイトル通り夏休みに一人旅をしているような内容です。メイドの格好をしていたり、浴衣も着たりしています。ぜひ見てください。

【秋山優】海外のスクールガールっぽい格好をしていて、その一日を追った映像になっています。ポップな感じで、メイキングも自分の素が出ていると思います。

橘麗美 浜崎慶美
橘麗美さん浜崎慶美さん

【橘麗美】奈津子ちゃんよりもいくつも年上なのに、なぜか私のほうが制服姿が多かったりして。普段見られないようなかわいらしい一面を楽めると思います。

【浜崎慶美】みなさんにフルコースで召し上がってもらいたい内容になっています。いつもの元気いっぱいな姿から、大胆セクシーな姿も見られるのでチェックしてください。

手島優 手島優さん

【手島優】Iカップが私の売りなのですが、唇をモチーフにしたタイトルになっています。メンバーでは一番年上で、知らない間にセクシー担当。映像でも人生初めての縛られシーンがあったりします。副音声も面白いです。

 秋山さんによれば、「ロケではみんなの本性が見えた」とのこと。一番ギャップがあったのは手島さんで、「見た目と違って、おっとり天然系。ココナッツを叩いてひたすら写メを撮っていたんですよ」と話題を提供していた。続けて橘さんが「手島さんと1週間も一緒の部屋だったのですが、こわい話をしたらバスルームにやって来たんですよ。セクシー担当だけど怖がり」と追い打ちをかけていた。とはいっても、みんな仲良し。それぞれのケータイの待受画面は5人一緒に撮影した写真になっているという。

 イベントは名古屋で1回、大阪で2回が行なわれているが、ラストの東京では3回。合計6回もあったので、多くのファンが来場していた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ