このページの本文へ

ASOBIT CITYで明日20日(土)「ニンテンドーDS」予約再開!

2004年11月19日 21時53分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すでに軒並み予約終了となっている任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」。だが、発売まで2週間を切った明日20日(土)、ASOBIT CITY1番館で新たに予約受付がはじまることになった。同店ではいったん11月3日から予約を受け付けていたが、その時点での予約分は満了。今回が第2次予約ということになる。

「ニンテンドーDS」
すでに軒並み予約終了となっている「ニンテンドーDS」だが…

 第2次予約のためにどの程度の数量を確保できているかは不明。だが、11月3日からの予約開始の際は、各店ともにほぼ当日のうち終了となってしまったため、まだ予約可能なショップを探している人は少なくないだろう。よって今回のASOBIT CITYの第2次予約は前回以上の勢いで終了となってしまう可能性が高い。メッセサンオー本店のように、予約を受けつけず入荷分は全て当日店頭販売とするショップもあるが、これから予約で確実に手に入れたいならば、アキバ界隈ではこれが大きなチャンスとなるのは間違いない。ASOBIT CITYでの販売価格は現在未定。予約の際には同店のメンバーズカードが必要となる点は注意だ。

11月20日から第2次予約開始
11月20日から第2次予約開始。ただし、前回以上の勢いで満了となりそう
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ