このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「スカイ・クロラ」の売れ行きはBD版が優勢!

2009年02月25日 20時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

爆乳乱舞も最終巻!

 爆乳の美女たちが肉弾戦を繰り広げて、あられもない姿がこれでもかと登場する「一騎当千 Great Guardians」の最終巻となる第6巻が発売された。

第6巻のジャケットキャラクターは、同作品の主要キャラとしては異色な、貞淑でおしとやかな性格の孫権仲謀。価格は5775円

 最終巻には、第11話「先ずその愛する所を奪う」、最終話「専まりて一と為る」の2話と、DVDシリーズをこのためだけに買う人もいるのでは? と思ってしまう特典映像「OVAバトルツアークラブ セクシーコスプレ危険なアルバイト」の第6話を収録している。

とらのあなでは、4巻から6巻までの後半の3巻を連続購入すると、うるし原智志氏の描き下ろしテレホンカードがプレゼントされていた

 また、最終巻ということで秋葉原のショップでは、全巻購入特典の描き下ろしテレカの引き換えが始まっていた。
 とらのあな本店が今回も同DVDの展開に力を入れており、テレビ放送では絶対に見えてはいけない部位の一部がはみ出して描かれたポップなどが用意されていたほか、平台では1巻から6巻まで全てが並べられて販売されていた。

とらのあなの平台の様子。うーん、左の孫策と右の関羽。どちらのイラストもギリギリすぎる!!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ