このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミスマガジン2006」グランプリの倉科カナが北海道でロケしたDVDを発売!

2008年12月02日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2006」グランプリで、NHK外国語講座「エリンが挑戦!にほんごできます。」や「土曜スタジオパーク」に出演中の倉科カナさんが、DVD『In Your Eyes』(発売:オフィスJ・B、販売:グラッソ/通常版:3990円、初回限定版:7140円)の発売記念イベントを30日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 倉科さんのDVDは、ミスマガジン受賞時に発売した作品を入れると通算で3枚目。今作は通常版のほか、2009年のスケジュール帳と携帯クリーナー、メイキング映像の入ったスペシャルDISCが付属した初回限定版も存在する。価格は高いが、初回限定版のほうがファンには嬉しい内容だろう。

――ロケをした時期や場所について教えてください。
【倉科カナ】今年の8月に北海道で撮影しました。DVDは夏の暑い場所というイメージがあるので、聞いた時にはびっくりしましたね(笑)。

――見どころとは?
【倉科カナ】同じ北海道で写真集『Sunny Flower』も撮っているのですが、川下りやひまわり畑にいるところなど、動いてるほうがきれいなシーンでしょうか。川下りではマネージャーさんと一緒に飛び込んだりもしたので、そのシーンはぜひ見てもらいたいです。

――北海道で食べたおいしい物の思い出はありますか?
【倉科カナ】おいしかったのはとうもろこし。生で食べてもおいしかったです。

――クリスマスや年末・年始の過ごし方などはもう考えていますか?
【倉科カナ】まだ予定は全然立っていないです。でも、今年は東京で都会のクリスマスや年末を過ごしてみたいかなと考えています。

 13日にトレカが発売され、翌14日には神保町の書泉ブックマートで記念握手会も開催されるとのこと。時間は16時から。また、20日には出演する短編映画『KOGANEYUKI』の先行上映&スペシャルイベントが横浜のSSシアターBrilliaで、来年1月21日からは下北沢のザ・スズナリにて舞台『URASUJI・III ―大陸編― 寵愛』に出演する。年末・年始にかけては参加できるイベントが多いのでチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ