このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

期待の大型新人、森咲くるみがファーストDVDを発売!

2008年11月26日 16時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 期待の大型新人と言われる森咲くるみさんが、ファーストDVD『くるみ』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 森崎さんは今年の4月に都内でスカウトされ、デビューをすることになったという。きれい系の顔立ちと、均整のとれたプロポーションが特徴といったところ。撮影会などには登場しているが、このDVDの発売をきっかけにグラビアでも注目されていきそうである。ファーストDVDのロケは7月中旬にタイで行なわれているそうだ。

――おすすめのシーンを挙げてください。
【森咲くるみ】夕方の海辺のシーンです。白いワンピースに麦わら帽子をかぶっていて、そこから水着になっていくところがいいですね。ピンクの水着でシーツに入っているところもドキッとしておすすめです。

――撮影中に苦労したことはありましたか?
【森咲くるみ】むずかしかったのは自転車に乗っているシーンで、真っ直ぐに走らなきゃいけないのにヨタヨタしてしまいました(笑)。それから、体が固くてうまくポーズをとれなかったシーンがありましたね。

――グラビアの仕事はやってみていかがですか?
【森咲くるみ】メイクや衣装で、それまでの自分とは違った一面が見られるのは新発見ですよね。雑誌の表紙などを飾ってみたいと思います。

 実は2本目のDVDの発売も決定済み。撮影はこれからだというが、この調子ならグラビア誌の表紙などを飾るのは時間の問題だろう。初々しさのあるムービーもチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ