このページの本文へ

劉備 玄徳の決定版! 裸Yシャツに巨乳パンチラでキャストオフ!?

2008年06月26日 02時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

懐かしいPiaキャロ3から人気キャラ3人がアクションフィギュアとして登場!

 コスプレでは未だ人気の衰えない「Piaキャロットへようこそ!!3」からは、高井 さやか、羽瀬川 朱美、木ノ下 貴子の3人が登場!写真は、アソビットキャラシティに展示されてたサンプル。

3人同時発売される様子

左から木ノ下 貴子、羽瀬川 朱美、高井 さやか

 コスチュームは3人お揃いで、人気のフローラルミントタイプ!
 まずはメインヒロインの高井 さやかさんから。

大昔のゲームなので忘れちゃったけど、こんな感じだったよーな気がする

 顔はかなり似ているが、アトリエ彩のデュアルメイド軍団テイストが入っているように見える(笑)。アクションフィギュアだし、関節が見えてしまうのが原因かも?
 劇中のシーンを再現するための、トレイとジャンボパフェも標準装備! これでスカートの裾を持ち上げるポージングをすれば、劇中そのものになる!

昔の記憶をだんだん思い出してきた! あまりHシーンがなくって悲しんだよーな……

 なおコスチュームは、ご覧の通りキッチリ再現! 若干膝裏の関節がロボットっぽく見えるが、それは仕様ということにしておこう。

4号店のバッチをつけているので、Piaキャロ3.3なのか?

 なお劇中では、緑のギンガムチェックの下着だったが、フィギュアでは白のパンツとなっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ