このページの本文へ

劉備 玄徳の決定版! 裸Yシャツに巨乳パンチラでキャストオフ!?

2008年06月26日 02時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そしてASCII.jp恒例のパンチラは、コチラ!

光の具合でピンクにも見えるが、白のコットン100%!

 マチありコットン100%の白ぱんちゅ! しかもチラ具合が絶妙で、かなりよじれているようにも見える。やはり脚をぶらぶらさせて読書するとよじれるものなのか? リアルの女の子でこのポージングを見たことがある読者のみなさん! パンツはどのようになっているかを編集部までご一報いただきたいっ!
 そして読者も気になって眠れないお腹の造型は、こんな具合にキッチリ作られている!

ペッタンコになることなく、ちゃんと作られている! しかもYシャツは別パーツ!

 設置面がペッタンコになっていると、どんなデキのよいフィギュアでも萎えてしまうが、劉備さんのボディーラインはしっかり造型されている!
 しかもこのYシャツは、ほぼ確実にキャストオフ可能だ。製品版では接着されてしまう可能性もあるが、我々にはカッターとニッパーという武器がある。
 なおカメラに収めることはできなかったが、Yシャツとバストの間にできていた0.5mmほどの隙間からは、先端ポッチも確認できた。これで脱げないわけがないのだ!
 そして編集Oが

 藤山さんスジっすよ! スジ! スジ! ありますよっ!

 と興奮していた絵がコレ。

確かにスジが見えるが、これはシワだろ?

 筆者は、

 お尻じゃないんだし、ここまで割れないよ~

 と、シワ説を唱えていたが、別カットで見てみるとシワ説が一気に崩壊!

微妙すぎて見えないかも?

非常~~~に微妙だが、そのシワはお尻の方まで回りこんでいる!

 非常に薄っすらだが、シワがお尻の方まで回りこんでいるじゃネーかっ!

 劉備さんの花園は、かなり地割れしている様子!

 さらにこのカットから分かるのが、かなり小さめのパンツであることが判明! Yシャツのボタンの下にパンツのゴムひもが見えるのだ。う~む、これはスキャンティーと呼ばれる類のものかも知れない。
 あ! また下半身ばっかりの写真になってしまった! ということで、ラストは「Dr.すらんぷアラレちゃん」の「うほほーい!」をする可愛い劉備さんを掲載しておこう。

うほほ~い! 劉備さんファンのクレーム待ってまーす♪

 今までいちばん似ている1/8スケール「一騎当千 Dragon Destiny 劉備 玄徳」は、キャラアニより発売される9月下旬に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ