このページの本文へ

QBの巨乳レアキャラ登場! 痛車第2弾AE86トレノはTH2(改)!

2008年04月25日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

どう見ても下着のDOAXティナが発売開始!

 以前“どう見たってブラとパンツ!DOAXは製品版でエロ度UP!きみあるのベニスも登場だ!”でサンプルを紹介した、「DEAD OR ALIVE Xtreme2」のティナさんが発売された。

露出度が次第に上がっているDOAXシリーズ

 パッケージ越しに見えるティナさんは、アメリカンなタンクトップとホットパンツを身に着けている。

いや~アメリカ人だな~

 がっ! これを脱がすと飛んでもない事態にっ!

ご覧のようにどう見ても下着の水着。いや下着でファイナルアンサーでしょ?

 どのぐらい下着チックかについては、執拗なまでにクローズアップでお届けしている先日の記事で確認していただきたい。
 1/6スケール「DEAD OR ALIVE Xtreme2 ティナ」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で9240円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で7780円となっている。

トミーテックが鉄道の次に目をつけたのがバス!

 鉄道関連の制服を集めたコレクションフィギュア「鉄道むすめ」に続き発売されたのが、この「バスむすめ」。略称は“bsms”らしい。っつーか“TM”付いてるし、商標登録されてるぞ!おいっ!

おお!なかなか可愛いキャラじゃないか!

 キャラは全部で6人で、シークレットがひとりいる様子。

コレクションフィギュアながら制服のディテールは細かい!まぁ、ソレが売りだもんな……

なんか全員のスカート丈が、ピッタリ膝上にある!

 各キャラの名前と所属会社、そして設定(ぐは!)は以下の通り。

名前 所属会社 キャラ設定(抜粋)
大田 ぴあの 株式会社はとバスエージェンシー 明るい性格で、バスガイドは子供の頃からの憧れ。バス車庫でも整備を手伝ったりしている
祇園 あおい 帝産観光バス株式会社 スマートな佇まいで、特に修学旅行の学生から人気が高く学生から告白を受けることもある
松本 あずみ アルピコハイランドバス株式会社 いつも元気で、遠くまで通る声が自慢。フルーツが大好きで、果物狩りツアーは自分まで嬉しくなる
鶴見 かんな 亀の井バス株式会社 3代続けてバスガイドの家系。温泉について特に詳しく、効能や成分数値、季節ごとの各湯の変化まで熟知
山中 かえで 富士急行株式会社 歌が大の得意。絶対音感を持ち即興で歌を披露することも。河口湖駅の駅務係「大月みーな」と仲良し
佐古 よしの 島バス株式会社 おばあちゃん子で、年配の方によく可愛がられる。介護福祉士の資格所持者

 うわー、必要以上にリアルな世界観持ってるバスむすめたち!
 それぞれの顔は、こんな感じだ。

左の上から、大田 ぴあの、祇園 あおい、松本 あずみ、右の上に行って、鶴見 かんな、山中 かえで、佐古 よしの(敬称略)

 「バスむすめ ~バスガイド制服コレクション~ vol.1」は、トミーテックから発売されており、価格は1個525円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ