このページの本文へ

QBの巨乳レアキャラ登場! 痛車第2弾AE86トレノはTH2(改)!

2008年04月25日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

筆者は載せても意味がないと言ったのだが……カヲル君

 「新世紀エヴァンゲリオン」からは、いまだに腐女子に人気のカヲル君のサンプル展示がはじまった。

ナルシストなカヲル君。似てる!神経質そうなオーラも出てるよ……

 パンツやオッパイにウツツを抜かす読者(筆者含む)が、カヲル君ハァハァするワケもないので、「紹介せんでもいいだろ~」と筆者は提案したが、「デキがいいから掲載しましょう!」って言う編集Mの強い希望により掲載だ。

 もしかしたら編集Mは、ホモなのか? そっ!そーなのか!

 明日から編集Mにお尻を見せないようにしよう……。

確かにデキはいい!

 腐女子向けフィギュアでは、定番のポージング。なんでコイツら岩の上にひざ立てて座ってるかなぁ?(笑) スカートをはいている女の子にはできないポージングだから、ない物欲しさってヤツなんだろうか? 原宿の竹下通りあたりで、こんなポージングしてたら逆ナンパされっかもよ?

この彫刻のリアルなこと甚だしい!

 高さ約130mm「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル」は、壽屋より5月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

ぷにコレシリーズに藍華とアリシアさんがエントリ!
あらあらまぁまぁ~♪

 先日“灯里のヌードに萌え! ついに出たっ!局部のフィギュア化! ソレはイイのかっ!”で、3ページに渡って脱がし記事をお伝えした「ARIA The ORIGINATION」の灯里とアリス。
 脱げるとあって大きなお友達に大ブレイクしたのか(んなことねーか)、姫屋の藍華・S・グランチェスタ(恥ずかしいポーズ禁止っ!)と、アリアカンパニーのアリシア・フローレンス(あらあら、まぁまぁ♪)さんがラインナップに加わった。

SD化されているが特徴をうまく捉えた藍華

 写真を見れば分かるとおり、躯体の上に布製の服を着せた簡易アクションフィギュア。

クツも脱げるし、帽子も取れる! 両面テープはご愛嬌ってコトで

 クツや帽子が脱げるだけじゃなく、セーラー服の上着を脱ぐとワンピース状のスカートになっており、その下には白いパンツもはいている(灯里の場合)。脱がせ方の詳細については、以前の記事を参照して欲しい。
 そしてお次は、アリシアさん。

アリシアさんもよく似てる!

 もちろんアシリアさんもキャストオフの毒牙にかけられるぞっ!

スカートの裾には針金も入っていて、ひるがえる様子を固定できる。簡単なポージングもOKだ

 おそらく灯里以外のキャラも白いパンツをはいていると思うのだが、現場で確認することはできなかった。もしアリシアさんが、黒のヒモパンをはいているようなことでもあれば、ぜひASCII.jpまでご一報いただきたい!
 身長およそ160mmのぷにコレシリーズ「ARIA The ORIGINATION アリシア/藍華」は、メガハウスより4月下旬に発売される予定で、価格はいずれも5985円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ