このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

“兄貴”と“神様”が共演!Thermaltake 夏の“サーマル キャンプ 2007”は大賑わい!

2007年07月21日 23時00分更新

文● 宇田川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

感謝大抽選会

 Thermaltakeのイベント告知ページの抽選券を印刷し、必要事項を記入して持参すると抽選会に参加できた。賞品は「BlueOrbFX」、「Bigwater760i」、「ToughPower850W」、「LANBOX Lite」、「Intel CPUまたはオリジナルグッズ」「AMD CPUまたはオリジナルグッズ」など。
 また、パズルゲームなどで商品をゲットすることも可能であった。ただし、簡単そうな見えて意外と難易度が高く、パズル成功率は20%程度であった。

抽選会

Thermaltakeのイベント告知ページの抽選券を印刷し、必要事項を記入して持参すると抽選会に参加できた。実はイベント会場でも印刷済み抽選券を用意していた

簡単そうな見えて意外と難易度が高いパズルゲーム。成功率は20%程度

夏の定番!水冷DIY実演会

「BigWater760i」を教材にした水冷DIY実演会も行われた

 展示されていた新製品は“COMPUTEX TAIPEI 2007”にてお披露目されたものが多かったが、実際問題台北で行われる展示会に気軽に行ける人はそう多くないので、今回のようなイベントはPCパーツに興味のある人が多い秋葉原では大変有意義であったといえるだろう。今後、これらの製品がアキバに出回り、パーツ市場がさらに盛り上がってくれればと願うばかりだ。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中