このページの本文へ

しっとりと濡れたハルヒ団長エロ過ぎ! 対するは旧スク水&セーラー服でまっすぐゴー!

2007年05月30日 23時58分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「新天魔界ジェネレーション オブ カオスIV」から女騎士はチラッ!とな

 こちらはアソビットキャラシティにサンプル展示されていた、ゲーム「新天魔界ジェネレーション オブ カオス」より、クレインクレインさん!

メーカーサイトの説明を借りれば「ドラバニア帝国の情報師団長を務め“竜殺し”で名を馳せた最強の女騎士。人気ヒロインのクレインクレインさん」とのこと。勉強不足ですいません……

 筆者の勉強不足で申し訳ないが、まったく知らなかった。がっ! この造型を見れば確かに人気ヒロインってのにうなづける! 甲冑のメタル感もすごいけど、その下につけてるチェインメール(腹部)も細かいっ! お顔の絆創膏もベタな演出なんだけど、スゲかっこいいじゃん! なるほどメーカーが宣伝しているように、ガレキ版がワンフェスで即完売になったってのも納得。

指先まで細かい作りの甲冑。“武器屋”さんの店内写真って言っても区別つかないかも? かたやスカートとかのレザーアーマーもホントに皮みたい(写真右)。造型とペイントの芸術だなぁ

 しかし女性用の甲冑は、バスト部分が3枚の装甲に分かれてるんだな……。これ隙間にバストが挟まって痛くないのかしらん?
 そんなことはさておき、いよいよ本題(?)のパンツにいってみよー! スカート短いし楽勝だろ?

バックパンツ……。敗北……

だーーーっ!マントが邪魔っ!(涙)

 ぐはっ!さすが女騎士だけあってスキがないっ!っつーか、ガード固っ!!
 うっしゃ! んじゃぁ前からじゃーっ!

フロントパンツ……。敗北……

デジカメのオートフォーカスを惑わす三角ステルス構造で、かすかに白であることしかワカンネ! またも……敗北……

 なんとかパンツを撮影してやろうと、いろいろアングルを変えてたら……

睨んでる!睨まれているよ~

はっ!クレインさん、挙動不審な筆者の動きを察知してた!

 ギョエッ! 睨んでる! 睨まれてるよ~! ロングソード持って……

 なんとクレインさん! パンツを覗こうとすると視線があうように設計されているようで、おしっこチビりそうなぐらいビビったギミック(笑)。
 パンツの写真を撮っても、命取られちゃかなわないので撮影は断念。各自アソビットキャラシティまで、覗きに行くといいだろう。
 凛々しくもセクシーなPVC製着色済み完成モデルバージョンのクレインクレインさんは、アトリエ彩より7月下旬に発売される予定で、価格は6300円となっている。

「Fate/stay night」から遠坂 凛さまっ!
凛とした白パンで登場!

 「Fate」と言えば、セイバーさんばかりリリースされ「俺の凛さまはどうしたっ!」というマニアも多い。そんな人気投票で2位に甘んじてちゃイカンというキミらに送るのが、この凛さまである!

ツインテールにちょっとハァハァした。お顔もバッチリ!

 写真はアソビットキャラシティにサンプル展示されていたものだが、海洋堂&原型師BOME氏とあって、完成度は見ての通り。もう何も言うことはあるまい!

ツインテールなんだが、劇中同様に後頭部のわけ目はない……ショボーン。とはいえ写真右の構図は、ツインテール&美乳を堪能できるっ!

お顔もツンデレ風味になっていて、マニア激萌え! 黒肌色黒の絶対領域も見逃せネー!

 っつーことで、何の申し分のない凛さまだが、何かが足りないっ!

それは!パンチラであるっ!

超ミニスカートなのに、凛さまもさすがガードが固いっ!

 まぷしい白のコットンである! 魑魅魍魎のマニアたちよ!酒池肉林を楽しむがいい! 写真では光線の具合で少し青みがかって見えるが、純白である! 白である! ホワイトである!
 海洋堂から6月に発売される予定で、価格は4725円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ