ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第194回

三十路が体重を毎日公開!

連休に飲み過ぎた‐315~319日目‐【倶楽部】

2017年05月09日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。連休を記念していっきに飲みました!~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です

 GWは連載をお休みしていましたので、今回は連休に飲み食いした内容をダイジェストでお届け。後半戦ですよ。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<315日目>

 憲法記念日です。3日、祝日。GWですし、豪勢に昼から海鮮丼を食べました。私、月に1回は海鮮丼を無性に食べたくなります。酢飯、というのがまたおいしいのですよね。

 夜も豪勢にアワビの踊り焼きを食べました。新鮮なアワビを火にかけると動くのですよね。これはスゴイ。

 親子煮でしっぽり。お酒はビールに日本酒。どんどん進みます。

<316日目>

 この日も祝日。お休みなので、昼からお酒を飲みました。休みの最中はほぼ毎日昼から酒を飲んでいましたよ。そのせいかちょっと疲れたかも。

 夜は魚のあら煮に天ぷら。この日は焼酎のお湯割りをメインで飲みました。1日どれくらい酒を飲んでいるかは、自分でもピンと来ていません。が、日中から飲み続けているから相当なのだろうな。

<317日目>

 天気がよい日なので外に飲みに行きましたよ。オイルサーディンおいしかったです。

<318日目>

 串カツ食べました。おいしかったです。

<319日目>

 お蕎麦食べました。おいしかったです。

 ビールも飲んだし、鶏肉のたたきも食べました。おいしかったです。

 以上、連休の後半戦。連休通してお酒をたくさん飲んだなあ。さて、計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!