ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第200回

三十路が体重を毎日公開!

自宅立ち飲みにはまってます2‐328日目‐【倶楽部】

2017年05月17日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。お昼はカップ麺食べましたよ。~ジャンク食べ 町内環境 気にしない(5・7・5字余り)~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。今回でなんだかんだ連載200回。もう1年近くになるのですよね。

 前回にもちらりと書いたのですが、最近自宅で立ち飲みにハマっています。もともとお外で立ち飲みも好きなので、家の中でも立ち飲みたい、とはじめました。なんというか、楽しい! それにつきます。

 音楽をかけて少し身体をゆすりながら。外だとまわりの目を気にして口ずさめない鼻歌も家のなかだったらふふふ~んと。場所が冷蔵庫の上でもりっぱな酒場の気分になります。

 飲みに行きたくても金銭的にも時間の関係的にも外に行けないときにオススメ。立っているのでダイエットにも効果があるような気がします。

三十路記者の食事をダイジェストで公開!

<328日目>

●朝 ご飯とウインナー炒め

●昼 出前一丁ビッグカップ 担々麺

●飲み物 特茶

●夜 唐揚げ ポテトサラダ レタス

●酒 ビール ハイサワー

「出前一丁ビッグカップ 担々麺 辛ごまラー油」を食べました。

 お昼は「出前一丁ビッグカップ 担々麺 辛ごまラー油」。これ私、かなり好きです。濃厚でピリ辛で酒の〆に合いそう。おそらくお酒好きの人はハマると思うので、ぜひ試してみてください。

酒だ酒だ~。

 夜はお楽しみのおうち立ち飲み。唐揚げ、ポテトサラダをつまみに飲みます。

徳用の唐揚げを揚げて食べました。

ポテトサラダは北海道産ポテトを使用。おいしかったです。

レタス。

 立ち飲みで気持ちよくほろ酔いになりました。立っていたので少しはダイエットになったかも。計量、計測の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!