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カゴメが、インテント×仮説ドリブンでBtoB新規事業を加速。Marketing Markerで接点作りを最適化し、新規リード獲得数が143%に伸長

PR TIMES

株式会社Sales Marker
顧客起点で営業やマーケティング活動を戦略的に自動化する、国内初※1のインテントマーケティングサービス『Marketing Marker(マーケティングマーカー)』。その開発元である株式会社Sales Marker(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)は、長年にわたり食品メーカーとして家庭に親しまれ、近年は法人向け健康サービスとして「推定野菜摂取量測定機器『ベジチェック(R)』」※2等を展開するカゴメ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山口 聡、以下:カゴメ)が、Marketing Markerを活用したインテントマーケティングの実践により、新規リード獲得を推進していることをお知らせします。

※1:2025年11月1日~2025年11月15日 自社における「インテントマーケティング」でのリサーチ結果より
※2:サービス詳細は下記URLからご確認ください。
https://healthcare.kagome.co.jp/service/vege-check



*事例の詳細は下記URLの事例インタビュー記事全文でご確認ください。
https://sales-marker.jp/case_study/kagome

*事例の内容は動画でもご覧いただけます。