メルマガはこちらから

PAGE
TOP

新規事業の成長を加速させる「インテントマーケティング」成功の秘訣をPIVOTで公開

PR TIMES

株式会社Sales Marker
~カゴメが直面する“BtoBマーケティングの壁”を突破した実践プロセスを解説~




国内初※1、新しいBtoBマーケティングモデル「インテントマーケティング」を実現する『Marketing Marker(マーケティングマーカー)』。その開発元である株式会社Sales Marker(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)は、11月25日(火)、ビジネス映像メディア「PIVOT」にて解説動画を公開したことをお知らせします。本動画では、『カゴメ新規事業から学ぶBtoB新戦略「インテントマーケティング」』をテーマに、Marketing Markerを導入し成果を上げているカゴメ株式会社(以下、カゴメ)をゲストにお迎えし、成果を出すために行った具体的な施策を成功事例として詳しく語っていただいています。
また、動画公開にあわせて、顧客の興味関心やフェーズに応じて届けるコンテンツを最適化し、マーケティング成果を最大化する仕組み「ダイナミックコンテンツ」の機能詳細ページを公開しました。

※1:2025年11月1日~2025年11月15日 自社における「インテントマーケティング」でのリサーチ結果より

<番組概要>
番組名 :インテントが導く事業成長を掘り下げる番組「Intent is King」
テーマ :カゴメ新規事業から学ぶBtoB新戦略「インテントマーケティング」
視聴URL:https://youtu.be/HLEPuh4o5Vc